FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
さば吉に連絡したい方
コメント本文にメールアドレス、ハンドルネームもしくは氏名、あれば電話番号を「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしお知らせください。
チェックが無くてもメールアドレスなどの個人情報が含まれる場合公表・公開はしません。
さば吉からそのメールアドレスに連絡します。

ただし、さば吉がコメントの意味が理解できていない場合、連絡できないことがあります。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うー、寒!!(今日の昼食)
「ラーメンさっぽろ」のとりこつ担々麺(みそ味)です。

とりこつ担々麺(みそ味)

スポンサーサイト
さば吉定番の「醤油ラーメン大盛り&ミニチャーハンセット」!!!
「ラーメンさっぽろ」に通い始めて・・年。
たまに浮気をしてみるのですが、戻ってしまうブーメラン状態です。

さば吉定番の「醤油ラーメン大盛り&ミニチャーハンセット」

このところ、朝めし抜きで行っても満腹感を感じます。



歳なんですかね??

ラーメンさっぽろにて
今日の気温33℃を肌に感じながら、軽トラでラーメンさっぽろへ。

注文は「まるとく醤油普通盛り」とポイント15点で餃子1枚ゲット(¥460お得)
入口に張り出してあった張り紙で、29(肉)の日を知り、対象となる麺を決めました。(チャーシュー1枚オマケとなるのが肉の日)




こちらは先日一部を入れ替えた入口の水槽。
3歳の一部4匹がさば吉宅に出戻りし、新仔を追加です。

H280728-2.jpg



「ラーメンさっぽろ」のチャーシューメン
インフルエンザ騒ぎ後に「まるとく」にも行ったんですが、昨日は「さっぽろ」に。



さば吉がインフルエンザで寝込んでいたとき、「さっぽろ」玄関水槽に毛仔が生まれたみたいです。
「まるとく」のおーちゃんの携帯動画に水槽にへばりついた毛仔がプルプルしっぽ振ってるのが写ってた。
この日はもう、消えてた(食べられたかも)んですけどね。

オスメスが一緒の水槽ではこの時期良くあることですが、これも淘汰と考えるべきかな。

おお!、おーちゃんからいただいたぞ!!!!
さば吉さんカウンター

「わおっ!」でした。

さば吉がいつも気にしている、カウンター画像ゲットをまたまたおーちゃんがしてくれましたよ。

ゾロ目カウンターばかりに目がいっているのですが、末尾0で3つも並ぶのはめったにない・・・・おーちゃんはさば吉の気持ち良くわかってるな・・・なんて思っちゃう。

ありがとさんです、おーちゃん!!

このところ、本家の「ラーメンさっぽろ」に行くことが多くなっていますが、近々「ラーメンまるとく」に顔出そうと思います。

明日「まるとく」に行こうかな・・・

あ、ダメダ・・・・・・火曜日は休みだったっけ・・・・・

つーことは・・・・・・明後日になるか?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。