FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
本日2本目の動画です。
今日は午前中に記事を書き、その後いつもの「ラーメンさっぽろ」でラーメンを食べ、水槽を再セットしてきました。
今、新水をまわしていて、何も入っていません。
明日は定休日なので、明後日以降にキャリコ中心の新仔を入れる予定です。
入れたら記事にしようと思います。

ただ、入れる予定の新仔は先回の池揚げ後、水槽で過ごしていた仔達なので比較すると今の池の仔よりかなり小さいです。

そして帰宅後、午前中の1匹だけの動画を気にかけていましたが、手前池を見ると結構近くで何匹か集まっているのを見つけまして・・・・パシャッ・・・とタモ網投入・・
おお、5匹入ったぞ!!



魚達にはかなり迷惑だろうな・・・
でも、育ち具合を見たい欲望のほうが勝ってるさば吉でした。