FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
さば吉に連絡したい方
コメント本文にメールアドレス、ハンドルネームもしくは氏名、あれば電話番号を「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしお知らせください。
チェックが無くてもメールアドレスなどの個人情報が含まれる場合公表・公開はしません。
さば吉からそのメールアドレスに連絡します。

ただし、さば吉がコメントの意味が理解できていない場合、連絡できないことがあります。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
さば吉家の「ユキエ」タイプ
グレーの上に載った薄い緋(黄)がカーキ系に見える。
(照明のせいで明るく見えるけど、画像処理はしていないぞ)

「ユキエ」type2

調べたら、この色は「錆浅葱(さびあさぎ)」に近いと思ったのですが・・・
色々なサイトで調べたらわからなくなってきた。

さば吉家のこのタイプの当歳は「ユキエ」と命名しました。
(優しくて控えめながら、笑顔を絶やさなかった母のようなイメージ・・・ちと美化しすぎの感もあるが)

メダカにも「幹之(みゆき)」があるんだから玉サバに名前があってもいいじゃない。

ユキエの「ユキ」が雪か幸だったか今はわからない。
幸せの「幸」の可能性もあるけど12月生まれだったから「雪」とかけたのかもね。

*10月11日の動画から切り取りました。
  このタイプは最近の動画にちょくちょく出演してますよ。
  チェックしてみてくださいね。