FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しブログ更新など滞ります。 m(,_,)m 
更新していないことも含めて言い訳がましいのですが、気分的なところもありブログ更新が滞りますので、お知らせします。

実は、この25日に母が死去しまして今日、通夜~葬儀(初七日まで)を終わらせました。
今後はさば吉と父の二人暮らしとなります。
(8年前から母は特別養護老人ホームに入所していたんで、二人暮らしは同様なんですけどね)

その時のエピソードなど数多いのですが・・・その気になったら記事にするかもしれません。
今はちょっとセンチメンタルというか精神的不安定か?

予定している「4・・・・懸賞」は継続していますので、「いの一番」目指していただくのは問題ありません。
当選決定次第ブログに載せ、自宅の福だるまをお送りすることも変わりませんので、よろしくお願いします。

あ、それから井戸掘りも失敗でした。

今年は凹む出来事が多いのかもね。


*コメントいただいてもしばらくは返答しなかったり、公開しなかったりするかもしれませんので、その点ご承知ください。
 必ず目は通しています。
 ある日突然、元気そうなブログになるかもしれませんし底に沈むかもしれません。
 そういうところが「さば吉ブログ」なのでご勘弁を。


 




コメント

さば吉先輩
たいへんでしたねお悔みします。

元気出してくださいね。
[2016/06/28 05:24] URL | ギフの西 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/856-e79f987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。