FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!

玉之丞さん宅に到着!
24匹のキャリコ(だろうと思う)が玉之丞さん宅に到着したと連絡がありました。
トリートメント開始したそうで、そのうち近況を教えてくださるそうです。

「玉之丞さんからお送りいただいた到着時の様子」
玉之丞さん宅に到着 2

オークションでもそうなんですが、「無事到着」の連絡があるまでは心配ですね。

元気に大きく、綺麗に育って欲しいもんです。



コメント
素晴らしい子達をありがとうございます
おはようございます。
稚魚さん達とっても元気にご飯食べました。
6時頃フィッシュボン、先程は赤虫に狂喜乱舞しておりました。

昨日は底に固まりお座りして、ビビってました。
心配だったので、一応薬餌(パラキソリン)と糞出しの為に乳酸菌+オリゴ糖入のユーグレナ粒を食べさせちゃいました。
緑の立派な糞が出ると急に元気になり、わちゃわちゃ泳ぎ出しました。

この子達、4月末生まれでしょうか?すごく大きいですよね!?
発色も良く、もう稚魚というより立派な当歳魚ですね。

本当に素晴らしい子達をありがとうございました!
大変気に入っております。
大事に育てて、また写真送らせて頂きます。
墨も綺麗なまま残せると良いなぁ…

[2016/07/07 09:03] URL | 玉之丞 #50jynCW6 [ 編集 ]


玉之丞さん、コメントありがとうございます。

送った稚魚達、元気なようですね。

今年の仔はすべて5月に入って孵化したものです。。
だから・・・2ヶ月ちょっとということですね。

うちの野池の泥が良いのかもしれません。

玉之丞さんの愛情をいっぱい受けられそうですので、経過を楽しみにしています。

どんどん大きくしてあげてください。
[2016/07/07 14:30] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/862-80bc5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

