FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
あー、参ったな・・・・(金魚以外)
ということで

7月には問題なく動いていたノートPCが、故障したみたいです。
リモートでのサポート(PCを乗っ取られる感じ)も受けたけど、さば吉なりに確認した物理的な支障のようです。

そのため保証を確認し修理依頼をしようと思うのですが、なにせ2013.12.03購入で、補償内容を探すのが大変。
おまけにWin10へのアップグレードが終わっていて、7月末に対応終了ときてる。

結果はどうなるかわからないけど、保証期間なんで修理依頼しようと思います。

よって、手元に戻るまでメインとしているPCが使えないので、皆さんからのメールやコメントに即対応難しいかもです。

現在、PC内容を取り出しバックアップするためのUSBメモリ(32GB)、1TBのHDDをamazonに注文中。

*手前池、奥池については現在「ウキクサが水面を覆う」凄い状態で秋の池揚げがどんなになるか不明。

以上の理由によりブログ更新やメール返答が滞るかもしれませんが、ご勘弁くださいね。

*ipadでの返答も出来るといえばできるのですが、未だに慣れていないのでうまく打てるか自信なし。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/870-38b08f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)