FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
メインPC帰ってきたよ!!!
修理に出していたノートPCが帰ってきました。
ブルーレイドライブの交換だけで済んだようですが、今後はドライブの使用を控えないといけないかもという心配が出てきた。
なんにせよメーカー保証以外に購入先での延長保証入れてて正解でした。

あ!そうそう、いつも連絡くれているおのちゃんが今年は野池のオーナーになり、かなりgoodな個体をゲットしていますよ。
おのちゃんはいまのところブログなどをお持ちでないので、さば吉ブログで披露するかもです。

その際は、「オタノシミ」にね。
ま、おのちゃんがOKすればですけど。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/871-5cb0af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)