FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
おのちゃんから画像届きました。
許可をいただければとしていたおのちゃんの新仔画像ですが、2枚ほどメール添付で届きましたので、お披露目します。



なかなかの個体ばかりで、うらやましくなってしまいました。

最終池揚げ時にはじっくり見させていただきます。


コメント

サバ吉さんへ
ブログアップ有難うございます
この個体にはサバ吉産のオスも掛かっております

あと一ヶ月マイナスイオンたっぷり、天然水100%の松之山で過ごしてもらいます
[2016/09/10 16:04] URL | おのちゃん #- [ 編集 ]


おのちゃん

今年の野池、大正解でしたね。
池揚げが済んだらお知らせくださいね。
[2016/09/10 18:25] URL | さば吉 #dHhKAyD. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/872-f611885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)