FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
第10回玉さば品評大会 行ってきました!!
平成28年度の玉さば品評大会(長岡市下条町)に参加(出品)してきました。

結果はリンク先の 「古志の玉は静かに暮らしたい」 つよ玉さんブログでご確認ください。

さば吉としては今年メインとしたキャリコが特別賞であったことが、救いです。
(当歳透明鱗2席と特別賞のダブル受賞)
H28 特別賞
この仔は前回記事の動画にいますので見てやってください。
(出品するにあたって悩みに悩んだんですよ)


コメント
特別賞
おめでとうございます!
[2016/11/02 20:34] URL | にしあん #8iCOsRG2 [ 編集 ]


にしあんさん、ありがとうございます。

今年のメインとしたキャリコが特別賞でほっとしました。

来年はこのキャリコたちを野池で大きくしたいのと、更紗系をリセットするつもりでゆきます。
[2016/11/03 10:09] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/878-bf1fcbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)