FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
この5匹に決定。
大掛かりに地曳網を引くのをやめて、タモ網で2回手前池を探索。

結果、10匹掬ったのですが、「いの一番」賞も決めなければいけないのでその中から5匹を選定しました。



お送りするときに状態不良の場合、交代させます。

H290811-1.jpg

H290811-2.jpg


コメント

さば吉先輩

決まりましたのですね

手持ちの仔dooですね。
[2017/08/11 14:41] URL | ギフの西 #- [ 編集 ]


ギフの西さん、こんにちは!

本来なら全池揚げを終わらせて選ぶべきなのでしょうが、未だ太らせたいと思うので他の魚に最もストレスが少ないと思ったやり方です。

ま、応募があるかどうかも問題なんですけど。

[2017/08/11 14:47] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


凄いですね!こんな子が家に来たらなぁ( *´艸`)
[2017/08/11 19:14] URL | です玉 #- [ 編集 ]


です玉さん、ありがとうございます。

もし、該当するメールが無かったらです玉さんに送っちゃうかもね。

そういうことがあり得るのが。さば吉なんです。




[2017/08/11 19:20] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


あと50になりましたね。
盆の連休中に決まりますね( >Д<;)
[2017/08/12 10:10] URL | です玉 #- [ 編集 ]


です玉さん

現在8月14日19時13分

あと、カウントがー9で、主催者ながらドキドキしてます。

誰がゲットしてくれるでしょうか。

[2017/08/14 19:13] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


さば吉さん

バラエティのある五匹ですね〜

キリ番目前だ。。

[2017/08/15 02:21] URL | ルーニートム #ozag9fyo [ 編集 ]


ルーニートムさん

ルーニートムさんのコメント確認後すぐにコメントを返したつもりでしたが、反映されていませんね。
不思議です。
コメント最後の4桁の数字も入れたのに・・・

今回のイベントも終了しましたが、今後ルーニートムさんの参加やコメントお待ちしています。

今後もよろしくお願いします。
[2017/08/15 12:30] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/901-05d84cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)