FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
「今日の1匹」の予定が・・・「今日の6匹」に・・・・
予告した「今日の1匹」シリーズですが、「今日の6匹」になりました。

餌を撒いた直後にタモ網入れたもんだから、こんなに入ってしまって・・・

次回からは「1匹」にできるか自信がないので、「今日の〇匹」と可変にします。



餌を撒いた直後としましたが、このところそうでもしないと捕まりません。
「いたな!」と思って近づいても、網の用意をしたとたん所在不明に。

今回の仔も含めた大部分を放出しなければならないと思いますので、さば吉が「オークション出品した」と載せたら即チェック、そのあと入札をお願いいたしますぜ。



もしかしたら今までにブログに登場した個体も出てくると思います。
その点、さば吉のことなんで「長ーーーーーーい目で、見てください、」でよろしく。


コメント

ぐふふ( *´艸`)
オークション楽しみに待っていますぜ(●’∇’)♪
普段は資金力のなさから、他の入札者に負けますが(笑)
[2017/08/19 07:36] URL | です玉 #- [ 編集 ]


です玉さん

出品の際はご検討及び入札よろしくお願いいたします、 m(._.)m

9月末ごろに池揚げしようかと思っていたのですが、何人かの方から要望があったので少し時期を早めるかもしれません。
[2017/08/19 09:32] URL | さば吉 #Xh8p4i4M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/905-72f2a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)