FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
今日の?匹 (手前池)
午後5時を過ぎて、今日やったことを振り返り。
「たいしたことしてないな~」ということで。(さば吉は休日でした)

池の縁に近づくと、水面に小さな波が立ち。

「今日の〇匹」やろーっと、決めた。

が、警戒心いっぱいの当歳は姿が見えず。

と、タモ網とエサ入れを持ち手前池の縁へ・・・・・ドキドキ

餌を撒いた直後、ザバッ!・・・・を、2回。

2回もやったので、数も多く数える気がしない。
ので、知りたい方は数えてやってください。
(今日も、ギフの西さんの観察水槽が活躍してます)





撮影直後、池に戻したのですが・・・・
またまた、ありまして・・・・

H290831-2.jpg

屋外の2歳以上が入っていた1トン水槽に、ホテイアオイが増えたので金魚が落ち着くかもと入れておいたのですが。
貝を撲滅、確認のため入れておいた100リットル水槽にホテイアオイだけを浮かべておいたところ。

なんと、毛仔が・・・居る・・・

明日から9月だぞ・・・・・・・・・・・・・・・

H290831-3.jpg

それも、かなりの数。

どうしよ。

っても、引き取りてもないだろうし・・・・

引き取り手、求む。
     ↓
     *ギフの西さんに引き取っていただくことになりました。

*記事を見直したら先回の記事に載っていたキャリコがいましたね。
 これからは、こんな風に同じ仔が出るでしょう。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/910-c751ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)