FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
H290909 9が3つの日に2回目の記事
結局手前池の池揚げしちゃいました。
一応は選別後、再放流予定なのですが。
(少なくとももう一回地曳網入れます。何匹くらい残っているんだろうね。)

思ったより数が多かった。
その分やはり小さい感じです。

涼しくなる午後5時過ぎからだったんで、暗くて写りが悪いです。
明日また触れるようならまた記事にします。





完全ハネを分けてからキャリコ系での水槽にしたいけどなあ。
塩とエルバージュでトリートメント開始です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/912-5c7ace5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)