FC2カウンター

H211113~

アルバム

アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。

プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
福だるまと錦鯉を中心としたブログです。その他、野外観察やバイクなども載せますので、見てくださいね!皆様のコメント待ちです。コメントはさば吉が承認しないと表示されませんのでご安心ください。

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

新潟さば吉 100サイズ niigatasabakiti
コメント&メールお待ちしてます!!
手前池、池揚げ選別終了→再放流。
朝一番に手前池2回目の地曳網。

その後、選別しハネを決定。






午後になり「やるなら早めに・・」と、奥池も地曳網実施2回。
手前池より少し大きい感じ(サイズ)がしましたが、数がまた半端ない。

早く終わらせたい一心での選別でしたので、すげー大雑把。
天気も良かったのでかなり紫外線浴びちゃった。

(奥池関連の画像、動画なしです)

丁度来られたヤスさんとけん玉さんが少々をお持ち帰りになりまして。

その他のハネを近隣の池に放流させていただきました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niigatasabakiti.blog51.fc2.com/tb.php/913-33adbe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)