最終池揚げ(奥池)完了!!

一応、今年の池揚げ終了しました。
そして薬浴開始です。

明日から雨のようなので、焦ってましたが。
一日中という時間が取れないので、すぐに網入れできるように昨日8割程の水をポンプアップしたのですが・・・・
やはりイタチが来たようです。
(夜中の1時に確認した時は足跡は無かった・・・・・結構明るい月夜でしたね)
水辺に足跡がちらほら。

何尾食われたんだろうか?

ゲット個体を数えてみたら220尾ほどカウントできました。
フナ色や落ち葉しぐれタイプ(ユキエタイプ)も結構いるので、赤ののったキャリコはどんだけ残っているでしょうかね。
(ブログ読者の方々はキャリコをどう思うのかな?
  さば吉の今日この頃は赤と白の更紗への興味が薄れ、キャリコの出来が気にかかるのですよ)

H301026-1.jpg



全体では「さくら」も結構いるので、放出を急がねば・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

画像中央に写っている、緋写りのような柄の個体は退色中の仔ですか?
退色が終わっているようなら、こんな仔いたら、譲ってもらえますか?

静玉さん、連絡ありがとうございます。
気に入っていただけなかったか、状態不良なのか心配していました。

緋写りのような個体と思われるのは居ると思われますが、どの個体をさしているのかわかりません。
できるならその仔の画像をトリミングするなりしてお送りいただければ、確認できると思います。
送り先は、さば吉が最終に送ったba....のメールアドレスにお願いします。

褪色中であるかははっきりしませんが、さば吉としての見解は「さば吉産の仔の墨はほとんど残る」と思うのですが、確信はありません。
FC2カウンター
H211113~
アルバム
アルバムの適当なところでクリックOKです。もしお気に入りがいたらお知らせください。
プロフィール

新潟さば吉

Author:新潟さば吉
さば吉に連絡したい方
コメント本文にメールアドレス、ハンドルネームもしくは氏名、あれば電話番号を「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしお知らせください。
チェックが無くてもメールアドレスなどの個人情報が含まれる場合公表・公開はしません。
さば吉からそのメールアドレスに連絡します。

ただし、さば吉がコメントの意味が理解できていない場合、連絡できないことがあります。

リンク
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
検索フォーム